こぴぷのおへや

小6女子です

「お米のパック」買ってみた・・・のだが。

こんにちは!

今回私・・・

人生初!パックデビューいたしました♡

最近人生初が多いな・・・

 

それも「お米のマスク」

 

最近ニキビできたし、買ってみようかな・・・と思い購入!

二コラ、そしてニコ☆プチでも紹介されてて気になっていたっていうのもあります。

 

お米のマスクとだけ聞いて、「お米が入ってんの!?」と困惑しましたが、

お米の成分みたいなのが入っているらしいです。

 

実は今日買ったばかりで使い心地とかはまだわからないのですが、

またこのお米パックの感想を記事にしたいなと思っています(*'▽')

 

・・・と思ってたんですが。

ニキビができているときにパックは逆効果ですね(笑)

買うタイミング間違えたー!!

というかパックすればニキビが治るわけじゃないのにー!w

 

ニキビが完全に治ってから使うとしましょう。

 

でも実はニキビも治りかけなんですよ!?

 

実は・・・

洗顔料を顔全体にまんべんなく塗って、パックみたいにそこから30秒ぐらい待つという方法を試したら、なんと次の日には治りかけだったんです!

 

すごいね☆

※治り方には個人差があります。

読者になる 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!