こぴぷのおへや

小6女子です

SHEINで服買いました

こんにちは( `ー´)ノ

今日はわたしのあこがれだったブランドでお買い物しました🎶

(服がもうすでに届いてるのでテンション高め)

そのブランド名はタイトルにも書いてあるとおり

SHEIN(シーイン)

です!!

 

もう、このブランドはわたしの「憧れ」でした!!

ろこまこあこチャンネルさんがSHEINで購入品紹介しているのを見て、

「わたしも欲しい!!」ってなりました。

 

お母さんに相談したところ、意外とあっさりで、すんなり買うことが決まりました。

(今はお母さんがSHEINにハマっていますw)

 

SHEINでは服を3着買いました。

どれもストリート感のあるオシャレな服です!!

SHEINとは

中国の通販ブランドです。

服のほかにもコスメ、バッグなどいろいろな種類があります。

SHEINで気を付けること

・服はトコジラミがついている場合があるそうです

(韓国でトコジラミが流行っています)

・写真と実物がちょっと違う場合があります

(色、大きさが少し違う場合が!!)

 

とりあえず、買えて良かったです!!

お母さんもSHEINで悪い印象はそんなに受けてなさそうなので、これから

バンバン使います!!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!