こぴぷのおへや

小6女子です

キャンメイクアイシャドウパレットが可愛すぎる!

こんにちは!

 

ちょっと雑談みたいになるんですがいいですか?

土曜日、家族とイオンへ行きました。

そして、うろうろしてたらコスメ売り場を発見!!

 

シャンデリアのある高級感満載のお店だったので、おそるおそる中へ入るとキャンメイクが!!!

(うちの近くは田舎すぎてキャンメイクが売っていません。だから、イオンとかで買うしかないのです)

 

すると・・・

わたしがひそかに狙っていたアイシャドウパレットが!

 

わたしはすぐ「キミに決めた☆」しました笑

 

これはずーっと欲しくて(といっても2023年の秋に発売された新作です)

欲しかったけど、どこにも売っていなかった・・・

 

だがあった・・・。

 

そんなわたしが狙っていたアイシャドウはコレ!↓

かわいすぎるぅぅぅ!!!!!!!

大すきぃぃ!!!!!!!

キャンメイク プティパレットアイズ」です。

わたしはテスターを試してみて、01番(プリュムフラワー)が合いそうだったので、01番を購入。

推しポイント

・パケの可愛さ!!!!!!

・ピンクっぽいメイクができる(バレンタインにも最適・・・もう終わったけど)

・01,02番はイエベさんでも似合う色!(03番はブルべさん向けかな)

・捨て色なし!ピンクメイクといってもいろんなピンクメイクができる!

・マット、ラメ、パールが一気に入ってて持ち運びに◎

 

01番はピンクだけど薄い色味!

02番は赤っぽいブラウン系!

03番はローズのようなオトナピンク!

 

お気に入りを試してみてねー!!

めっちゃ可愛いパレットだから!!!!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!