こぴぷのおへや

小6女子です

弟がクチャラーな件。

こんにちは。

実は・・・

わたしの弟がクチャラーです。

(いきなりなんやねんって感じですがwww)

クチャラーとは

ごはんを食べるときに、「くちゃくちゃ」と音を立てて食べる人の事です。

 

弟はそんなに気にしてなさそうなのですが、

将来、クチャラーだったら弟の運命はみんなから嫌われる人間になってしまう・・・

ここは姉のこぴぷが止めるべきだ!!

 

そう思ったわたし。

 

さっそく注意しました。

「弟は気にしてないかもやけど、それめっちゃ不快やで。YouTuberのひともクチャラーで炎上した人とかおるから。やめときや」

 

弟〉「くせやねん

姉〉「直しや、そのくせ。」

 

そんな会話が続きました。

 

弟の友達はこんなクチャラーの弟でも愛してくれてるんだなぁ・・・

と思いましたw

 

ですが・・・

弟のクチャラーはすぐには直らず。

かれこれ2月ぐらいから直しや―と言っていますが、いまだに直っていません。

 

なのでいつか弟のくちゃくちゃ音を録音してそれを弟の前で流そうと思いますw

それか、くちゃくちゃ音10秒したら姉に1000円あげるとかwww

 

みなさんの周りにはクチャラーっていますか?

また、弟がクチャラーを直せるような文もコメントで教えてください。

例:くちゃくちゃ音したら○○ちゃんに嫌われるよ とか

 

・・・ちなみに弟に好きな人はいませんので上⇧の言い方は聞きません。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!