こぴぷのおへや

小6女子です

めちゃ泣いた話

こんにちは( ੭˙ᗜ˙)੭

今回はわたしがすっごい泣いた話をします。

最近、修了式でした。

修了式が終わった後は、先生が「円になってください」と言ったのでみんな円になって、「五年生で楽しかったこと」と「先生へのメッセージ」を1人ずつ言っていきました。

それが終わったら、先生が「これからも頑張ってください。応援しています」的なみんなへのメッセージを言ったんですね。

(先生のメッセージは文にすると長くなるので、適当にまとめていますが、ほんとうは熱い感動的なメッセージでした)

それでわたし、本当に泣いたんです・・・っうぅ・・・

涙の粒がぽろぽろ流れてきて、、、

今まで1~4年生の最後の日も泣いたんですが(お別れ系?には弱いんです)5年生が一番泣きました。

先生のメッセージが終わった後、次には先生からの一人一人へのメッセージカードもあって・・・・泣

それでまたぼろぼろ泣いて笑(泣いてんのか笑ってんのかわからんw情緒不安定w)

 

先生は超新人なのですが、ほんっとうにいい先生でした。

 

その日(修了式があった日)の夜もめっちゃ泣いて、その次の日の朝もめっちゃ泣きました。

「もう先生との授業は受けられないのか」と思うと今にも泣けそうです。:(˘•̥ㅁ•̥˘ ): 

 

という話でした。

みなさんの修了式の思い出もぜひコメントに↓↓

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!